FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
電通国際情報サービス<4812>買い注文の理由とは?
電通国際情報サービス<4812>買い注文を出しました。買いの根拠は以下の通りです。

買い注文を出した根拠としては以下の通りです。マネックス証券よりチャート引用


denntsuukokusaijyouhousa-bisu481207514.gif


 ①上値抵抗線「D」を上に抜けた。


 ②移動平均線はほぼフラット。


 ③イメージとしてはグランビル買い1の法則


 ④多くの出来高を伴って空を空けて陽線が立った。


 です。


 ただし、陽線そのものが上下にヒゲがあり、若干の迷いも含んでいる事も事実です。


 25MAも厳密には上げでなく、フラット。今後どうなるか?というところでしょう。ただ、直近の25MAまでの上げと異なり出来高を伴っている点でトレンドを上げてくるか?と考えました。「C」


 MACD的な考えで言えば、とりあえずは買いシグナルは出ています。○参照。


denntsuu4812mack07514.gif


 短期的に考えてどのレンジで株価が動くか?つまり売買のポイント、節目はどこか?


 価格帯別出来高的な考えで言えば、これ以下には下げ難いと言えます。「あ」参照。逆に今後目先的な売りポイントとしては「い」1450円くらいでしょうか?


denntsuu481207514kakakutaibetsudekidaka.gif


 一目均衡表的な見方をすると…


 ちょうど雲の中にローソクを突っ込んだ形。雲の上限が恐らくはとりあえずの上値では?


denntsuu481207514ikkinn.gif


 価格帯別出来高的な考えで言えば1450円でしたが、一均的には1400円くらいでしょうか?「A」


 結構雲厚いのですんなりと抜けるとは思えません。やはり下げのトレンドがフラットになり、今後上げるか?というところですので、目先の上げで利確というのがベターだと思います。


 いつも思うのですが、一目均衡表を重視すると中々「グランビル」買い1又は2は狙えない事になります。


 ローソクの上下のヒゲが気になりますが…このままもしトレンドを上げに転換してくるのならば?かなりお買い得ではないでしょうか?


 狙いに狙ってかなりの自信を持って売買しても最近は本当に裏に裏に出てしまいます。


 25MAがフラットからやがて右肩上がりになるか?どうか。上げトレンド狙いでいきます。
 
 
管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/


利確できる株価チャートテクニックブログ
http://richnasupoornasu.blog79.fc2.com/


※投資その他の行為に関しては全てにおいて自己責任で行ってください。コンテンツに従って発生したいかなる不利益に関して一切の責任を負いません。


 

テーマ:▼株っ得?▼ - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2007/05/15 00:15 】

株価チャート分析 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<三洋電機<6764>投機的に買う | ホーム | T&G<4331>買い、25MAでの押し目買いをイメージ>>
コメント
--- ブログ登録のお願い ---

突然のコメント、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。

kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回コメントさせて頂きました。

よろしくお願い致します。
kabucome * URL [編集] 【 2007/05/15 17:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog79.fc2.com/tb.php/213-508db98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。